腹が凹めば一流?

先日写真の本を読みました。「なぜ一流の男の腹は出ていないのか?腹が凹めば人生が変わる」少し疑問には感じますが自己管理をし、健康な日々を送るにはその通りだと思います。
そして「万歳❗️」今朝体重計に乗ると74.8Kgです75Kgを切ったのは20数年ぶりです。健康診断の度に保健師さんから「最低、身長から100を引いた75Kgを目標に頑張って下さい。」と口が酸っぱくなる程言われましたので、私にとっては夢のような数値です。この5年間は毎年2Kg余り減少し、5年をかけてその夢が叶いました。そのお陰で大黒様の様な太鼓腹は何処かへ消え去り、この本のように一流の男になる一つの条件が整いました。