最後の仕上げ

毎日新聞文芸社主催の「十人十色大賞」の締切が5月31日ですが、その応募原稿が最後の仕上げの段階に入りました。何回も妻と読み直しをしますと「此処を直して。言葉の配列がおかしい」などと指摘され中々大変です。

今回の十人十色大賞に応募しなかったら、妻も子供達も私の歩んで来た人生を全く知らずに終わっていたと思います。読み直しをしていますと、妻から「金婚式を迎えて良い思い出が出来たわね」と嬉しい言葉も出ました。

願わくば大賞をいただき妻と共に授賞式に立てればと願っております。

               傘寿とは  還暦からは  まだ二十歳

                      夢を力に       百寿元気に

f:id:swnm8:20240422164757j:image