閉める

平成18年12月7日私の62歳の誕生日に高山から岐阜に事務所を移転しましたが、傘寿を迎えることから専務に経営を移管し、岐阜の事務所を1月31日をもって閉めることにしました。

今思えば、この岐阜の事務所移転は、新天地を求めての冒険に近い移転でした。それから17年2ヶ月という長きにわたり、仕事に取り組めたことに心から感謝しております。これからは一線から退き相談役として関わっていきたいと思います。

傘寿を迎えてもやりたいことが山のようにあります。その第一歩として、知人から紹介された毎日新聞文芸社が主催する「人生十人色大賞 : これがワタシの人生だ」長編部門に応募したいと思います。締切日は5月31日です。         

又一つ大きな楽しみが生まれました。頑張ります。

               17年      歳を忘れて     格闘し

                  広い空には 夢も広がり

f:id:swnm8:20240206204020j:image