トイレの神様

私は「トイレの神様」です。ご主人様とご家族の健康状態をいつも監視しています。ご主人様は私の部屋に入られる時は、いつも手を合わせ「お願いします」と挨拶されます。そして終わるとトイレットペーパーで掃除をし、手を合わせて「有難うございました」と挨拶をして出られます。

私の部屋で余り手を合わす人は見えませんが、食べ物を食べれば、それを必ず排出しなければなりません。その排出物の質が健康を左右するのです。私の部屋は健康を監視する大切な部屋なのです。

ご主人様は朝起きると口を濯ぎ、コップ一杯の水を飲まれます。そして朝食が終わると歯磨きをし、朝の部の腕立て伏せ・スクワットと6種類の体操を約30分ほどかけて行われます。すると腸の動きが活発になるのでしょうか?「お願いします」と言って手を合わせ、私の部屋に駆け込まれます。

黄色いバナナ🍌が出て来ますと私は嬉しくなります。何故なら、このバナナで健康な腸の働きが証明されたからです。

これからもバナナを排出され、歳を重ねても元気で活躍されますことを、トイレの中から見守っていきます。

f:id:swnm8:20230729070309j:image