私はWベッド ( 11 ) フラ子の近況報告

今日は私「Wベッドフラ子」が、旦那様の近況報告をさせていただきます。

旦那様は3月に入ると、岐阜へ出かけられることが多くなりました。一週間の内、4~5日は岐阜に行って仕事をして見えます。

私は奥様一人になられ、旦那様の80kg近い重量が減りましたので、本当に楽になりました。これから旦那様は、岐阜で仕事をされるようですので、奥様も私も暫く息抜きが出来そうです。

雨戸さんがこんなことを言っていました。「寒さを防ぐ、俺のお役目も、暫くお休みのようだよ。旦那様が「雨戸さん!冬の寒さを防いでくれてありがとう。もうマイナスになることは無いから、雨戸は閉めないようにするよ」と言われたよ。少し寂しい気がするけれどね。僕は台風の時は大活躍しなければならないから、そのために暫く休養さ。

奥様は僕の開け閉めが下手で、本当に困るよ。奥様!それではレールから外れています!と言っても、強引に開けられるのさ。旦那様は優しくしてくださるからいいんだけれど」雨戸さんも大変だったようです。ご苦労様でした。

最近は高山でも、最高気温が10度を超え、暖かい日が続いています。旦那様がお帰りになったら「日向ぼっこセット」で、日向ぼっこしながら、ゆっくり居眠りがしたいです。

f:id:swnm8:20210318071926j:image

岐阜で撮られました。