私はWベッド ( 8 ) 日向ぼっこ

恥ずかしいので、私の体重を教えることは出来ませんが、プロレスに例えれば「重量級」です。何故なら、お二人で120k以上の重量を支えなければならないからです。仲間が言っていました。「欧米の方は体重が重く、ご夫婦でお休みになると、200〜250kを超えることもあり、それはそれは重くて重くて泣きそうになり、早く朝が来ることを待ち望むそうです。特に夜の営みをされる時は、大きな猛獣が悶えるようになられ、私達は悲鳴を上げております」と報告がありました。そんなことを思えば、私の旦那様と奥様は問題外です。もうと猛獣のように悶えていただきたいと思います。

こんな、重量級の私を、日向ぼっこするために、旦那様がお友達にお願いされ、ベランダにフラ子専用の「日向ぼっこセット」を作って下さいました。そして旦那様と奥様の二人掛で、私をベランダまで連れて行って下さいました。

そこに「日向ぼっこセット」がありました。私は爽やかな秋風と暖かい陽に当たり、余りにも気持ち良く、知らぬ間に眠り込んでしまいました。旦那様が、ポンポンと私の背中を叩かれ!やっと眼を覚ましました。

この「日向ぼっこセット」は本当に気に入りました。又暖かい春の日差しを受けて、この「日向ぼっこセット」にもたれて、ゆっくり休める日が、早く来ることを願っております。

                   続く

f:id:swnm8:20210219092511j:image