私はWベッド ( 7 ) 想定外

旦那様が、私をお嫁入りさせて下さいましたが、当初お会いした時に、私にしようか?妹のセミWベッドにしようか?と、迷われた意味がやっと分かりました。それは新型コロナウイルス感染拡大で、思いもかけないことが発生したのです。

それは自宅での在宅勤務が多くなられたことです。マジェスタさんから聞いた話ですと、以前は自宅にお帰りになるのは、月に2回から3回で、自宅で泊まられるのは、4〜6日でした。それがテレワークという形の在宅勤務になり、私を利用していただくことが多くなったのです。

今は、月に2回ほど岐阜に帰られ、そして泊まられるのは、4〜5日ほどです。月の内、これだけ長く、奥様と一緒に寝られるとは、思っても見えなかったのでないでしょうか。

私どもは、職業柄?沢山のWベッドで寝られる、ご夫婦を見て来ております。折角、Wベッドを購入されたのに、2・3日で別々のベッドで寝られる方、時には別々の部屋で寝られる方など、中々、私達Wベッドを、長い間ご夫婦一緒に、何十年とご利用される方は少ないようです。

奥様一人ですと、軽いのですが、旦那様がご一緒ですと、当然重くなり、私の負担も重くなります。まあ!仕事ですから、致し方ありませんが、たまにはお二人で旅行などに出かけられ、私も一人で伸び伸びと、休める時がある事を願っております。

                   続く  

f:id:swnm8:20210219092746j:image

この頃はダリヤが満開でした。