私はメガネ ( 7 ) 仲直り

「旦那様と奥様が仲直りされたって本当?」とマジスタさんが、私、メガネ蘭子に尋ねて来ました。「そうよ!少し心配したけれど、もう大丈夫よ」「私もそう思うわ!」と神棚の舞姫さんも言いました。

「どうして仲直りされたの?」「私達も知らないのよ!」「フラ子さん!夜は旦那様と奥様の動きを何時も見ているのでしょう!何かなかつたの?」「旦那様は、夜の営みは私では相性が合わないらしいのよ。隣のシズベッドさんの話だと、二階の部屋がお好きなようよ」

「夫婦の仲を取り持つのは、布団の中と言われるからね」こんな会話をマジスタさんや舞姫さん・フラ子さんとしています。

何はともあれ、旦那様と奥様の仲が良くなられたことは、本当に嬉しいことです。

お年ですので、子作りは無理にしても、早くフラ子さんを、痛み付けて欲しいと、馬鹿なお願いをしております。

f:id:swnm8:20210331171117j:image

岐阜は桜🌸が満開でした。