私はWベッド ( 10 ) 感謝

月日の経つのは早いもので、昨年9月にお嫁入りして7ヶ月が経ちました。今年の冬は雪が多く、寒い日が続いております。高山市荘川町の六厩では−15度を記録し、ダイヤモンドダストが見えたとテレビで放映されていました。

この寒さの中、旦那様と奥様を暖かく包み込むために、掛け布団さん・毛布さん・カーテンさん、ペアガラスさん、雨戸さんなど、皆んなで助け合っています。

昨日は珍しいことに、高山市の最高気温が18°を越え、今年初めて「日向ぼっこセット」で、日光浴をしました。春の陽射しが燦々と降り注ぎ、最高の日光浴でした。又この暖かい陽射しに誘われ、居眠りをしていました。

私はまだ旦那様と奥様と一緒にいるのは7ヶ月です。これから何十年という長い年月を一緒に過ごすことになります。寒い夜や暑い夜もあります。こんな環境の中で、少しでも旦那様と奥様がゆっくりとお休みになられる環境づくりに、掛布団さん・ペアガラスさんなど皆んなで力を合わせて、つくり上げて行きたいと思います。

良きご夫婦にお会い出来たことを、感謝しております。これからも頑張ります。

                   終わり 

明日から「私は神棚」が始まります。

f:id:swnm8:20210222141833j:image

昨日は最高気温が18度となり、春の陽射しを浴びて日向ぼっこをしました。