高層ビル

今日は東京に来ています。良い天気に恵まれ、雪化粧した富士山も観ることが出来ました。最近は毎月東京に来ていますが、いつも感じることは「なんと高層ビルが多いことか」です。

高層ビルを見上げていますと「よし!俺もこの高層ビルで飛泉塾を開講するぞ!」と大きな夢が湧き上がって来ます。

飛泉塾は10月に開講を予定していましたが、失敗に終わりました。この失敗の原因を分析した結果、やはり知名度にある事が分かりました。

改めてこの知名度を、上げるための策を講じております。そしてもう一つは東京に拠点を持つ事です。この二つを来年はしっかりと整え「飛泉塾開講」に改めて挑戦します。

銀座はクリスマスイブで彩どりのネオンが輝き本当に綺麗です。「銀恋」を口ずさみながら歩いています。凄い人です。

この銀座を歩いていますと30年前のバブルの時代に、東京で仕事をしていた頃を思い出します。この頃は銀座や新宿によく飲みに出かけました。懐かしい思い出です。

  失敗を 重ね重ねて 知恵となり

   叶わぬ夢も  一歩近づき

f:id:swnm8:20191224171401j:image