道場開き

さあ!10月5日から長い間の夢でした東京に飛泉塾という道場を開きます。30年前、東京のコンサル会社に就職しましたが、こてんぱんに打ち負かされ、余りの技量の格差に腰を抜かしました。
この経験を活かし、30年間沢山の試合をし、技量を磨き「飛泉流」( 樽式活性化法 ) を考案し、岐阜に道場を開きました。
昨日は東京での、飛泉塾の道場開きの、立て看板を作成しました。その立て看板とは、日本経済新聞の東京版に広告を出すことです。

さて、この飛泉塾「飛泉流」を東京で広め、さてどんな剣士と刃を交えることが出来るののでしようか?本当に楽しみでワクワクしております。

多くの剣士と刃を交え、鍛え鍛えられ、多くの同士と共に、テロや戦争の無い世界をつくる、礎が出来ることを願っております。

ぜひ、飛泉塾の道場に入門下さい。私達は常に真剣を持って試合に臨みます。再建不能と言われたお客様も活性化され「奇跡の再生」と言われております。

今後、飛泉塾を日本中に展開したいと考えております。今回のセミナーは、その講師の育成も兼ねております。思い残すことのない人生を、共に歩んで行きましょう。

歳を忘れて、東京に道場を開けることに感謝しております。
       大江戸で     道場開き     夢を見て
          立て看板に    剣士集いて
 

  告    「剣士求む」

f:id:swnm8:20190903202743j:image