誕生日

今日12月7日は私の誕生日で75歳になりました。この75歳の誕生日を、元気に迎えらることに感謝しております。

この75年間は、山あり谷ありで、苦い甘いなど沢山の経験をし、沢山の経験知を得ることが出来ました。本当に有難いことです。

高校を卒業し、飛騨信用組合に就職し、退職してから7回転職しました。その転職先は「会計事務所・木工会社(2)・ホテル・ゴルフ場・コンサル会社(2)」です。

色々な業種の役職を経験したことは、コンサルとして独立するには、本当に役立ちました。感謝しております。

100歳まで、元気に仕事をしたいと、夢見ています。まだ25年あり、この25年間の夢は出来上がっております。この夢を叶えるために、元気に日々挑戦して行きたいと思います。そして少しでも、世の中のお役に立てれればと願っております。

ブログは今日で「130回」になりました。頭の体操を兼ね1000回を目指します。

   歳重ね 歩んだ日々が 懐かしく

    残る年月 活かし終わるを   

f:id:swnm8:20191207002405j:image

東京で飛泉塾開講を目指します。