記念日

「今日は何の日?」と家内とから言われますが、直ぐに応えることが出来ません。結婚記念日や誕生日などを忘れてしまうのです。

家内の誕生日を忘れていると「社長!今日は何の日ですか?」と社員からカマをかけられます。やっと気づき「お誕生日おめでとう」とメールをします。

結婚記念日や誕生日は毎年ありますが、結婚50年の「金婚式」は一生に一度です。山あり谷ありの50年間でしたが、無事に金婚式を迎えることが出来ました。ありがたいことです。

この金婚式のお祝いを兼ねて、東北地方の旅行を考えていましたが、コロナ感染拡大で行くことが出来ませんでした。コロナ感染が収まれば、平泉の中尊寺銀山温泉♨️など東北地方の各地の名所と温泉地♨️を回って来たいと思います。

f:id:swnm8:20220405194609j:image

飛騨でも「水仙」が咲きはじめました。