自信

暫くブログの投稿を休んでしまいました。その理由は頭も身体も疲れてしまい、お恥ずかしいことですが、ブログを投稿する「自信」がなくなったからです。

このブログは、不特定多数の方々に見ていただきますので、問い合わせがあれば、私なりに回答出来る様にしたいとの思いで投稿しております。この思いが強いことから、回答に「自信」がないと今回の様に投稿が出来なくなるのです。

今回は20日間投稿しませんでしたが、やっと投稿出来る「自信」が湧いて来ました。有難いことです。

これからも頭の回転と体調には気を付け、投稿を続けて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

    自信とは 心と身体 映し出す

     魔法の鏡  今朝も覗きて

f:id:swnm8:20220123113625j:image

高山の自宅前で撮りました。