僕はマジェスタ ( 2 ) 温泉♨️

僕は、最後の「マジェスタブランド」になりました。もう生産されなくなったからです。本当に寂しいです。何故?それはセダンからSUVが好まれるようになって、セダンの人気が落ち、売れなくなってしまったのです。

昔は「一度はクラウン!」と言って、僕らは皆んなの憧れの的だったのに。弟分のレクサスが出た影響も大きいのかなぁ。「じじ臭い」という人もいるけど、弟より、顔は僕の方がセンスが良いと思うけど?やはり若い弟のレクサスが好まれるのかなぁ?

ご主人様は僕を買ってくださる時、弟のレクサスによく似た顔をした、新型クラウンが発売されました。その時ご主人様は、僕を見て「やっぱりマジェスタがいい」と言って、買って下さいました。本当に嬉しかったです。

ご主人様は家をリフォームされる前は、高山に帰ると、国府町のしぶきの湯などへ行かれました。特に冬は「冷えた身体が温泉♨️に入ると、よく温まり寝れる」と言って、よく行かれました。

しかし昨年9月にリフォームをされ、お風呂も新しくされると「温泉に出かけるより、自宅の風呂の方が、身体が冷えなくてよい」と、全く反対のことを言って、今日は草津♨️・明日は銀山♨️と各地の温泉♨️の素をいれ、温泉気分を味わって見えます。僕は本当の温泉の方が効果があると思うけどなぁ。まぁ!その分ゆっくり休めるから良しとしよう。

                    続く

f:id:swnm8:20210205101915j:image

今朝、東海北陸道の古城山パーキングエリアで撮られました。この後、岐阜で洗車機のシャワーを浴び綺麗になりました。