研修

久しぶりに150人をコロナ対策として、午前・午後の2つに分け研修を行いました。今回の全社員研修の参加者の平均年齢は38歳と若く、パワーに溢れていてワクワクしました。さすがにこの若気に溢れた人達を相手にすると、パワーを吸い取られてしまいます。

コロナ対策として参加者全員が、色とりどりのマスクをし、講師はフェイスシールドを着用しての研修は、少し不気味な感じさえします。

研修を行う一番の喜びは、研修開始時の「不安顔」から、帰る時の「何かに気づいた嬉しそうな笑顔」を見ることです。コンサル冥利に尽きます。これが見れる限り、この仕事は辞められません。

もっと身体を鍛え、パワーアップを図り、参加者に沢山のパワーを送れるように頑張りたいと思います。

又より多くの気づきが出来るようなコンサルの仕組みと技量アップを図りたいと思います。

  参加者が  色とりどりの  マスクして

   眼はギョロギョロと 光る不気味さ

f:id:swnm8:20200704162054j:image

この紫陽花も少し不気味な咲き方をしています。