現状報告

「毎日のブログ投稿、ウォーキングと筋トレ、顔のシミ取り、髪の手入れ」を行っていますが、その「現状報告」です。

「ブログ」は昨年7月31日から始めましたので、後1ヶ月弱で一年になります。試行錯誤しながらも、投稿を続けられたことに感謝しております。これからも1000回を目標に投稿し続けたいと思います。

「ウォーキング」は一日8000歩を目標に頑張っております。又「筋トレ」は左手を痛め、暫くダンベルや腕立て伏せは休んでいましたが、最近は良くなり再開しました。

「顔のシミ取り」は、シミ取りクリームを使い始めて4ヶ月目には入ります。シミ取りクリームは期待通りです。これからも使用しシミが薄くなり、少しでも若返られればと願っております。

「髪の手入れ」のために使いはじめた育毛剤は、費用対効果の関係で中止し、今は「加美乃素」を朝晩使用しております。この効果からか?整髪剤は使用しなくても髪に艶が出、少し髪が太くなった様です。

今年の誕生日で数え年77歳の「喜寿」を迎えますが、自分と約束したことを守り続け、元気で若々しい日々を過ごして行きたいと願っております。

   続ければ 千里の道も 一歩から

    夢を追いかけ 歳を忘れて

f:id:swnm8:20200702095845j:image