出版準備

昨年12月22日まで連載した「変化 : 21世紀の中心を求めて」の「出版準備」をしております。当初の予定では2月末でしたが、中々思いようにいかず四苦八苦しております。

一番の悩みは、読者の選定です。この読者を何処に定めるのか?それによって構成が変わって来るからです。今進めているのは、次の時代を担う20代30代の方をターゲットとして考えております。

今までも数冊の本を出版しましたが、今回ほど悩んだことはありません。

悩み苦しむことは、色々な面で気づきに繋がり、特に本の出版は、後世まで形として残るものです。

遅れながらも、6月末までには出版出来ればと願っております。

f:id:swnm8:20220305160610j:image