継続

ブログも今日で250回となりました。「継続」することは大変ですが、継続することで得られるものは沢山あります。

今、挑戦しているのは「筋トレ・ブログ・墨壺・シミ取り」です。

「筋トレ」を続けることで、上半身には大分筋肉が付き、下半身はまだまだですが、大分筋肉が付いて来ました。この「筋トレ」は健康寿命を維持するには、大変役立つていると確信しております。

「ブログ」は、継続して書くことで「生きている証」がはっきりと見えるようになりました。

「墨壺」は、毎月「1・11・21日」の3回ブログに投稿していますが、やっとその形が見えて来ました。

「シミ取り」は、使いはじめてから、25日になりますが、シミは眼に見えて薄くなりました。

残念なことは頭髪化粧品です。これは3ヶ月間使用しました。効果はあったと思いますが、費用対効果を考え、今は加美乃素を使用しております。これも継続的に使用することで、効果は出ると確信しております。

人生を日々生きるとは「継続すること」であり、この「継続」を意識して行うか、行わないかで、人生の満足度は大きく違って来ると気づきました。

   今日も又 陽は登りても 輝きは

    その日の雲の 厚さ薄さで

f:id:swnm8:20200404191603j:image