信じ合う

私は仕事とは言え、何故ここまで他人の事に馬鹿の様に取り組むのか?自分でも呆れるほどです。しかしそれは社員、活性化に取り組んでいる従業員など沢山の信じ合える仲間が居るからです。

この信じ合える仲間こそ、人生を歩なむ上で何事にも代え難い大切な大切な宝物です。

私はいかに沢山の信じ合える仲間が居るかで、夢の達成度が決まると信じています。歳を重ねれば重ねるほどパワーは減少して行きますが、それを補ってくれるのが信じ合える仲間です。この信じ合える仲間と共に大きな夢に挑戦して行きたいと思います。

昨日は登り龍の入道雲を見ました。この登り龍にあやかり夢に向かって羽ばたいて行きたいと思います。

  

   信じ合い   手を取り合えば   闇夜でも

           夢の嬉しさ    心踊れり

             f:id:swnm8:20190803045556j:image