夢冒険再開

長い間ご無沙汰しておりましたが、今日から又再開させていただきます。私は今年数え年で75歳になりました。100歳まで元気に仕事をしたいと願っておりますので、残り25年という大きな節目の年を迎えました。

先月には健康診断と脳ドックを受けましたが、異常無く、脳ドックでは萎縮率0%と有難い結果となりました。

最近は金融機関からの依頼でバンクミーティングのお客様の活性化に取り組んでおります。

経営環境が大きく変化して行く中で素晴らしい勉強をさせていただきますが、中々活性化は難しく四苦八苦しております。歳を重ねても仕事をいただき、元気に働ける事に感謝をしております。又これからも投稿してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。