「私の自己紹介」

『自己紹介が遅れて失礼しました。私の名前は下裏祐司です。㈱飛泉“http://www.image-plan.com/index.html”という企業活性化コンサルタントの社長をしています。1944年12月7日岐阜県飛騨市河合町天生で東南海地震が発生したその朝に生まれました。
このことから母は「地震で天に生まれる里で金山で生まれたのだから自信を持って生きよ。」といつも言われ育ちました。正に母から呪文をかけられて育てられたと言っても過言ではありません。
私は実年齢65歳・夢年齢35歳です。この夢年齢とは100歳まで仕事をしょうと思いますので、100-65=35の計算です。来年は34歳です。
9月24日ブログの「私の趣味」でも書いていますように、中学2年の時夢見た経営コンサルタントの夢を追い求めて実年齢43歳で独立しました。
今は社員3人で製造業・総合病院などの活性化に取り組んでおります。私のモットーは「常に夢を見、その夢に挑戦することと決して諦めないこと」です。“努力なくして成果無し”と言われるように日々このブログも書き続けて行きますので宜しくお願いします。。私のあだ名は「変人」ですが決して私は変人とは思っていません。しかし仲間からは少し先に跳びすぎるようなところが変人と見られているようです。。良しにつけ悪きにつけ生まれもった性格は治りません。