和倉温泉♨️ 2.大失敗

今回泊まったホテルは歴史ある某ホテルです。このホテルに泊まるのは3回目です。初めて泊まったのは今から40年ほど前、社員旅行に来た時です。この頃、このホテルは和倉温泉を代表する素晴らしいホテルでした。特に露天風呂からの眺めは最高です。このホテルも時代の波に翻弄されたのでしょうか?経営者が変わりました。

今回は私がネットを利用し予約しましたが「大失敗」をしました。何故なら間違えて山側の洋室を予約してしまったのです。窓は小さい、エアコンの音がうるさいなど、客室として使用することが不思議なほど酷い部屋でした。

この部屋に泊まって思ったことは、40数年前ホテルの支配人をしていた時「エアコンの音がうるさい。」と苦情を言われたことを思い出しました。

時代はネットで予約する時代です。時代の波に乗り遅れないように、今度はしっかりと確認し、良き思い出に残る旅にしたいと思います。

                 続く

f:id:swnm8:20230912191105j:image
f:id:swnm8:20230912191101j:image

百日紅が満開でした。