経過検査

1月21日に左脚の腓骨と脛骨を骨折し、1月22日に手術をして半年が経ち、昨日、その「経過検査」を受けました。お陰様で「経過検査」の結果は順調で「完治」との診断を受けました。有難い事です。

この3ヶ月間の月平均の歩数は、5月 8.700歩、6月 10.300歩、7月は22日現在 8.500歩と目標とする8.000歩を超えております。この月平均 8.000歩を維持し、足腰を鍛え、ダンベルや腕立て伏せなどで、上半身も鍛えて行きたいと思います。

今年は新型コロナウイルスの影響で、残念ながら白山登山は出来ませんが、来年は是非、まだ未踏の白山に登りたいと思います。

今回、新しい仕事のご紹介もいただきましたので、全力で営業し、良きご縁をいただき、少しでも多くの方々のお役に立てればと願っております。

    骨折も 半年経てば 筋肉が

     ガード固めて 元の姿に

f:id:swnm8:20200722201153j:image