占い

占いの方法には、星座や九星気学、血液占いなど沢山の占いがありますが、占いから性格を見ていました。私の星座は射手座で、九星気学は二黒土星、血液はB型です。それを見て本当に的を得ているのに驚きました。

何事も思いたったら直ぐに行動し、走り出したら止まらない。止まって振り返れば、誰もついて来ていないなど、沢山思い当たることがあります。

この「振り返れば、誰もついて来ていない」そんな経験が沢山ありますが、有難いことに、又走っていますと共に走ってくれる仲間が生まれます。今の社員が正にその仲間です。

常に自分のペースで走り続けていますが、歳と共にそのスピードも落ちて来ました。これからいかにしてこのスピードを維持するか?その闘いをして行かなければなりません。そのための1つが筋トレです。

   占いで 学んだことを 活かしつつ

    振り返見れば 仲間ワイワイ

f:id:swnm8:20200313105826j:image

左から笠ヶ岳穂高連峰です。