二色校正版が出来上がりました

発刊の準備をしております「伸びる会社の活性化の軌跡」が今日二色刷りの校正版が出来上がりました。2月3日の節分から( 株 ) 飛泉のホームページなどで販売も開始いたします。多くの方々にご購読頂ける事を願っております。
さてその内容は岐阜県関市の丹羽鋳造様の10年間に亘り活性化のお手伝いをして来た活性化の軌跡です。私が一番気を付けた点は活性化の当初からどのように活性化が進み、どう変化し活性化が進んで行ったのかを明確にする事でした。その結果当社のノウハウを公開する事になりました。
この本では丹羽鋳造様の活性化の実例と共に、解説欄を設けてより具体的に分かりやすく解説しております。この本はA4版の114頁で文字は12ポイントです。A4版にした目的は図や資料を入れ見易くするためです。
今時代は大きく変化し特に中小企業には厳しい経営環境の中にあります。この厳しい経営環境を乗り切るにはどうすれば良いのか?この本から一つのヒントを見出して頂ければ幸いです。
「発刊で 夢の一歩が 近づきて」