夢の乗り物

年末に携帯電話を雪またじの作業中側溝に落としてしまいました。早速iPhone6を購入し、今ブログはこのiPhone6で作成しています。しかしこの使用方法が解らず四苦八苦をしています。同じ写真を3枚も入れたりしていますが、それを削除する方法が解りません。正に日々iPhone6との格闘です。
今朝もせっかく早起きして入力した原稿を間違え操作してしまい消してしまいました。投げつけたくなりましたが、私が機能を知らない未熟者の仕業と諦め又一から入力しました。私の入力方法は「あかさたな…」の画面で行っていますが、この画面は文字を探す事が簡単で早く入力することが出来ます。
こんなiPhone6との格闘の日々ですが、このiPhone6こそ私の夢を叶える乗り物であると考えています。この乗り物のお陰で私の夢を多くの方々に知って頂く事が出来るのです。こんな有難い事はありません。投げつけるなど愚かなことは決してしないようにしなければなりません。
早くこのiPhone6という乗り物の操作方法をマスターして夢を叶えて行きたいと思います。
「歳忘れ 夢の乗り物 追い求め」