「友と夢を共有して」

『今回のブログでは金家多美枝さんに大変なご無理とご迷惑ををおかけしております。金家さんのホームページからブログ「ケセラ・セラ」に変わり、今回私の要望で「下裏祐司の夢冒険」に変更をお願いしました。本当にすみません。

「なぜ自分でやらずに重度障害を抱えた金家多美枝さんにお願いするのか?」と不思議に思われるかもしれませんが、私は障害者と健常者が互いに手をお取り生きることを願いとしております。金家さんが私のメールに興味を持ち、ブログの発案とその管理の申し出もありました。

金家さんのご苦労は私自身痛いほど理解しております。しかし金家さんの夢は私の夢であり、私の夢は金家さんの夢です。互いに力を合わせることで必ずその夢は叶えられると確信しております。

このように今回のブログは金家さんと私の合作です。金家さんの夢を叶えるために、皆さんの夢を叶えるために又私の夢を叶えるために楽しく読んでいただけるブログを書き続けますので宜しくお願いいたします。』