ウォーキング

今日から四月、自宅の高山と本社がある岐阜で「ウォーキング」をしておりますが、高山はまだですが、岐阜では綺麗な花々が咲き始めました。

高山では真っ白な乗鞍岳などの岳々を眺め、岐阜では綺麗な桜🌸に見惚れております。

4月に入り、山々の雪が溶ければ、高山では「原山・松倉山・位山」などの山々を、岐阜では「金華山伊吹山」などの山々の、山登りや山歩きをしたいと思います。その下準備のためにも、しっかりとウォーキングで足腰を鍛えたいと思います。

これから7月迄は、芍薬・紫陽花・牡丹など、沢山の花々を楽しみながら、写真に収めることが出来ます。これでブログへ投稿する写真で悩むことは無くなります。有難いことです。

f:id:swnm8:20220331214731j:image

宿泊したホテルの部屋から撮りました。

f:id:swnm8:20220331011301j:image