パワー

先日は入ってくる「パワー」に負けてしまい寝込んでしまいました。これだけ強いパワーが入って来るのは、年に2~3回です。

このパワーが入って来る場所は、手や足など、その時によって違いますが、今回は右手の真ん中が痛くなり、凄いパワーが入って来ました。手や足・身体も真っ赤になり、正に仁王様のようになりますが、熱が出ることはありません。

この大地のパワーが入って来るようになったのは、38歳の時、千葉県君津市で行われた一週間の「自己研鑽研修」に参加してからです。それ以降、大小を問わず、月に何回かパワーが入って来ますが、大きなパワーが入って来る時は、何処かで大きな地震が発生した時のように感じます。

今回のパワーは、5日経ちましたが、まだ右手から量は落ち着きましたが、パワーが入って来ております。

このパワーは元気の源であり、どんな強いパワーが入って来ても、それに耐えられる体力づくりをして行きたいと思います。

f:id:swnm8:20220401133202j:image

岐阜公園長良川沿いで撮りました。