シミ取り合戦

先日、シミ取りのクリームをネットで注文しました。それを見て家内が「何故そんな物買うのよ!」と角を立てました。

家内が「どれだけ効果が有るか分からないから?」と私の顔の写真を撮りました。そして「私も撮って!」と言い、お互いの写真を撮りました。

その結果です。写真で見ると、余りに酷いシミに驚き、家内は「まず貴方が使って、良かったら私も使うわ」と言い、結局私が実験台になりましたが、角は何処かに消えてしまいました。

夫婦で使用して、さてこのクリームは、どれだけの効果が有るのでしょうか?

まあ!夫婦で仲良く、若さを求めて、シミ取り合戦に挑戦します。

   歳忘れ  シミ取り合戦  始めたが

    勝ち負けなしの  笑顔求めて

f:id:swnm8:20200315022741j:image

笠ヶ岳のシミならぬ残雪の馬模様です。