ホカロン 

ホカロン」に助けられました。こんなにホカロンが有難い物か?今回は思い知りました。

何それは⁉️先日東京のホテルで泊まりましたが、少し風邪気味で部屋に入ると寒気がしました。

暖房を入れても寒気がします。これはまずい!と思いましたが、風邪薬は持って来ていません。そこでトランクを開けると、以前入れていた「ホカロン」が出て来ました。

その有効期限が2015.9です。「まあ!いいか」と思いパジャマの上に貼りました。何と温かいことか‼️有効期限が切れていましたが、最高の適温❓です。

このホカロンのお陰で寒気は収まり、ゆっくりと休むことが出来ました。このホカロンがなかったらと思うと寒気が走ります。期限切れのホカロンに感謝です。

  ホカロンの  期限切れが  適温を

   施し風邪も 何処か吹き飛び

f:id:swnm8:20191225183252j:image