ホームページ更新終了

昨日当社「飛泉 ( ヒセン ) 」のホームページの更新を終えました。今までのホームページとは大きく変わり、大変観やすくなったと自画自賛しております。このホームページの作成は全て社員が行いました。私は「あれを入れて、これを入れて、ここを直して」など口でのホームページ作成係りです。今回のホームページ作成のポイントは当社の業務内容を明確にしたことです。
又今回発刊の「伸びる会社の活性化の軌跡」の紹介では「目次と解説の一部内容」も入れました。私はよく本を買いますが、まず開くのが目次です。目次から興味深いページを開け内容を確認し、買うか?買わないか?を判断します。ネットでの販売では、この目次の確認ができませんので当社では、目次と内容の解説の一部も掲載しております。
本来ホームページは毎月定期的に更新することが基本ですが、お恥ずかしながら余り更新はしませんでした。今月から毎月「月次現況報告欄」を設け、より多くの方々に興味を持って観て頂けるホームページを作り上げて行きたいと思います。
「我が顔が ホームページで バレバレに」