「ゴールデンウィークを終わって」


ゴールデンウィークは終わりましたが、今年の私は横になって休むと云うことも無く、良く行動したゴールデンウィークでした。そのことをはっきり証明するのがブログです。ゴールデンウィーク中は、毎日毎日書くことが沢山あり、ブログの原稿には事欠きませんでした。このような年は今までにあまりありません。

このブログを書くと云うことで日々のモノの見方も大きく変わりました。そして一番変わったのは行動力の変化です。行動しなければブログの原稿は生まれませんし、ひらめきもしません。このブログを書くことが、いかに行動力を変化させたのか?。ブログが行動力につながっているかを改めて知り、見直すことができたゴールデンウィークでした。』