回転寿司

自宅に帰ると、お昼に家内と交わす言葉が「何食べる?」です。返ってくるのは「回転寿司」です。月に2回は「はま寿司」に行きます。

子供の頃「握り寿司」をいただく事はまず無く、いただく寿司は母が作る「ちらし寿司」でした。その「ちらし寿司」が美味しく、その味は、今も忘れられません。

回転寿司では、握り寿司が一人500円玉一個で、食べれるのですから驚きです。回転寿司をいただき、平湯♨️の「ひらゆの森」に行って来ました。

紅葉の見頃は済んでいましたが、ゆっくりと温泉♨️に浸り、疲れを癒して来ました。

   真っ白に 輝く峰に 紅の帯

f:id:swnm8:20191105193734j:image

その時撮った写真です。今日は川柳を作りました。