「伸びる会社の活性化の軌跡」ネット販売開始

「伸びる会社の活性化の軌跡」を当社 飛泉のホームペ

ージ上からネットでお買い上げ頂ける準備が整いましたのでご案内させていただきます。この本は当社の活性化手法を詳細に記載しております。ご一読頂けることを願っております。
私は子供の頃から母に暗示をかけられて育ちました。「お前は東南海地震と天生金山で生まれたから、天の力と金を授かった。自信を持って生きろ」この言葉に不思議にも大きな力が湧き、どんな苦しいことがあってもこの言葉を思い出し、乗り越えることが出来ました。
この地震は不思議なことに私の人生の大きな節目に起こります。阪神淡路大震災が発生した平成17年1月17日の3日後の20日に初めて日中合弁企業の活性化に名古屋空港から飛び立ちました。飛行機から神戸の街を眺めると震災の爪跡は生々しく所々黒い煙が上がっていました。
初めての海外の仕事で言葉や文化の違いに不安と格闘しながら上海空港に降り立ちました。その時50歳でした。そして2年間総経理( 社長 ) として活性化に取り組みました。
言葉や文化が違っても、思いやりを持って接し一生懸命頑張れば、必ず心は通じ道は拓くと確信しました。
これも母の暗示のお陰と感謝しております。
「子を思う 母の暗示に 力得て」