検索ソフト

昨日も猛暑の中、東京オリンピックの競技は続き、女子78キロ超級、フェンシング男子エペ団体の金メダルなど、メダルラッシュが続いています。本当に素晴らしいことです。

ウォーキングや山歩きなどで、よく花の写真を撮りますが、その花の名前が分かりませでした。それを解決するために、花の名前が分かる「検索ソフト」を入れました。

しかし、まだこのソフトの使い方が分かりません。果たして写真を撮れば、花の名前は出てくるのでしょうか?少し不安ですが、今日は一日研修ですので、明日から使って見たいと思います。

今までに沢山の花の写真を撮っていますが、さて、どんな名前の花を撮っているのでしょうか?

今、花の写真を整理していますので、これを機会に名前別に整理したいと思います。そして少しでも、花の名前を覚えたいと思っています。

f:id:swnm8:20210730210919j:image