お手入れ

体重は減りませんが、髪が大分痩せて細くなり、地肌が見える様になりました。中々思う様に行きません。

顔の手入れは、毎日朝晩う、洗顔クリームで洗顔し、化粧水と乳液で顔の手入れはしていますが、このお陰でしようか?シミが余りありません。有難いことです。

今度は髪が心配になり、今月8日から懐かしい「加美乃素」を使い、髪の手入れを始めました。この加美乃素は子供の頃から知っていました。色々な髪の化粧品は出ていますが、歴史ある「加美乃素」に決めドラッグストアで買いました。さてどれだけ効果があるのか?分かりませんが、一日2回、朝晩しっかりとつけてみます。

歯の手入れは朝昼晩、歯間ブラシとソニケアで手入れし、朝晩は歯磨きをしております。このお陰で永久歯は26本維持しております。

これで顔と髪と歯の手入れは整いました。さて次は一番大切な身体の手入れです。お陰様で健康診断では、治療を要する様な指摘はなく、薬も飲んでいません。

これからも外観・内蔵も、しっかりと手入れをし、いつも若々しく元気に働き続けたいと思います。

  顔髪歯 鏡に映り 四苦八苦

   五臓六腑は 見えぬ恐ろし

 

f:id:swnm8:20191111072635j:image